LarkBoxProのWindows11アップデート

こんにちは
LarkBoxProを愛用しているのですが、Windows11にアップデートできずに困っています。
今現在Amazonで売られているLarkBoxProはWin11対応になっているので、カスタマーセンターを通じてCHUWIに質問したら、以下のBIOSファイルを提示されたのですが、BIOS書き換え後もTPM configurationの設定ができずにインストールできません。
どなたかインストールを成功された方はおられませんか?

提供されたBIOS↓
LarkBox Pro TPM 不清KEY (mediafire.com)

Hello, have you watched the video tutorial to update the bios successfully? thanks

こんにちは
ビデオ通りに提供されたBIOSへ書き換えをしましたが、TPM Configurationの項目が設定できない状態になっていますので、Windows11にはアップデートできません。
書き換えたBIOSは、「GB01_ZW_1_07_8336_202110211558」です。

Hello, this link is to install the win11 system, please download and try, thank you

@ChuwiService I tried the new bios but nothing changes, TPM is not recognized by Windows 10 so I cannot update to Windows 11.
Also in bios menu some information now is different and empty from the previous one.
Could you please release a FIXED and WORKING bios to all of us? Thank you.

こんにちは、
Windows11のセットアップのためのファイルを提供していただき、ありがとうございます。
このセットアップファイルは、TPM2.0のチェックを回避したものなのでしょうか?
BIOSをアップデートして、通常のインストールはできないのでしょうか?

appraiserres.dllを削除する方法で簡単にアップグレードできます。
動画を用意しました。ご覧ください

今更ですが、J4115搭載モデルの場合でもセキュアブートを有効→無効→有効、と設定をし直すことで、TPM関連の項目がUEFI上に追加されるという情報がありました。(私も同じでした)
3年前に入手した時点から特にBIOSアップデートなどはしておりません。一度お試しください。

Windows 11 update per Chuwi - MiniPC / LarkBox - CHUWI | Official Forum